メンバー紹介

このユニットのメンバー紹介です。どうぞご覧ください。

本間 智(J)

劇団マジカルラボラトリー所属。
某変身ライダーものとかものはしのキャラクターをこよなく愛する。
舞台、映画ともにJOKER メンバー中、最多の出演数を誇る。
が、その割に「ファンです」と名乗り出てくれる人がいないのが悩み。
ニックネームは「もっつぁん」
JOKER ではwebデザインと舵取りを担当。

本間智

森 祥子(O)

所属フリーの役者兼デザイナー。
デザイナー時は「morico」と言う名前を使用し、あだ名も「もりこ」。
JOKER では紙媒体のデザインといじられキャラを担当。
女子であるが女子会が苦手で、好きなものは恐竜などの少年が好きになるものである。
芸歴はJOKER 内では一番浅いが、故に爆発力がある。

森祥子

高田 一樹(K)

通称「チャラザムライ」
役者、作家として所属はないがJOKER所属を名乗っている。
これは(フリー)と名前の横につくと(ー)がいっぱいある様に見えるのが嫌だからと言う理由である。
「モテる為に舞台に立つ」と言う不純な動機を掲げつづける。
JOKER では脚本と戦略を担当。

高田一樹

先川 史織(E)

綺麗所から色物まで幅広くこなし¨万能少女¨の名を欲しいままにする役者。所属はフリー。
近年では多数の劇団に客演中。
JOKER では制作とマスコットを担当する最年少。
好物はベビー○ターラーメン。
本人はJOKER の由来は敬愛するアーティストの曲名から拝借したと思い込んでいる。

先川史織

島村 哲平(R)

JOKER 最年長で最も芸歴が長いが何故かいつも怒られるベテラン役者。
担当は舞台装置と友達作り。
演劇集団NAI代表
マト○ックスのような黒いコートを愛用し、サングラスを携帯する気のいいオジ…おにぃさん。

島村哲平
inserted by FC2 system